FC2ブログ

Entries

ゲンガーGO!

114.jpg

ゲンガーGO!
このあと滅茶苦茶セックスした。

偽・伝承法5

113.jpg


テレーズ(皇帝)
「どうですかジェラール様ぁ…んっ、私の舌使いは…あむっ…
フフフ、上手いでしょう?私はこの容姿が良い事を武器に、
今のこの将軍の地位まで昇りつめていたんですよ。
弓と…こちらの剣の扱いならお手の物です(レロレロ)
ジェラール様も他の男と同じく、私の事を気に入ってくれた様で…
フフwちょっと優しくして色目を使っただけで顔真っ赤にして
ガキはチョロイなと思ってたんですよ、これは王妃も夢じゃないってww」

ジェラール
「う、嘘だッ!!
テレーズさんはそんな破廉恥な人じゃあないッ!!
出鱈目を言わないでくださいッ!!」

テレーズ(皇帝)
「伝承法によって皇帝に選ばれた者は記憶すら奪われるのだ
テレーズになっている余が言うのだから嘘であるはずがなかろう?

ごめんなさい、ジェラール様…幻滅しました?クスクスwww」

ジェラール
「そ、そんなあのテレーズさんが…」

テレーズ(皇帝)
「事実を受け入れて素直になれ、ジェラールよ
お前が憧れていた洗練潔白で強く美しいテレーズなど居なかったのだ
どうしてもと言うなら、お前が求める『テレーズ』さんを演じてやってもイイぞ?
お前がそれで満足するなら喜んでそうしましょう、ジェラール様…♪
それに…今の私ならこんな事もシてあげられるわ…♪」

そう言うとテレーズは軽くジェラールのムスコにキスをした後、
列車を誘導するレールの用に舌をUの字にすぼめてムスコを自らの喉元深くへと導いた。

偽・伝承法4

112.jpg

テレーズ(皇帝)
「ジェラール様ぁ~?そんな貧相なアヴァロンの剣では良い世継ぎを孕ませる事はできませんよっ
もっともっとコスってシゴいて鍛えて下さい♪いつも私をオカズにしてるみたいにヤればいいんですっ♪
んっ…はぁっ…はぁっ…ジェラール様ぁっん…♪ふふっwそうそう、その調子じゃ…♪

がんばれ♡がんばれ♡」

ジェラール
「テレーズさん…ごめんなさい…ごめんなさい…はぁっ…はぁっ…ごめんなさい…テレーズさんっ…♪」

テレーズ(皇帝)
「代々受け継がれし立派なアヴァロンの剣でなら余を成仏させる事ができるかもしれませんね~
タスケテジェラールサマーコウテイヲワタシカラオイダシテー(大嘘)
(あんなに必死にシゴいちゃってまぁ…w中身は父親なのに見てくれの女の体に欲情してるジェラールチョロ可愛い奴ww」

偽・伝承法3

111.jpg

テレーズ(皇帝)
「おお…可愛い我が息子ジェラールよ…どうだ、このテレーズ将軍のボディは?
コレなら余と仲良くできるであろう?お前が大層気に入っていた様だからコイツにしてやったんだゾ♡」

ジェラール
「テレーズさんのおっぱい…テレーズさんの匂い…ハァハァ」

テレーズ(皇帝)
「ふふふw可愛い奴め…存分に父(乳)に甘えるがよいぞw
そしてよく見てみればこのテレーズの顔…
そうか…アレによく似ている…色々と寂しい思いをさせたかもしれぬな…」

偽・伝承法2

110.jpg

テレーズ(皇帝)
「これが『伝承法』か…!素晴らしい、素晴らしいぞ!この力!!」

Appendix

プロフィール

k

Author:k
kです。憑依好きです。
コメは掲示板にてお願い致します。
無断複製転載は禁止です。

ツイッター

検索フォーム

カウンター