FC2ブログ

Entries

偽・伝承法4

112.jpg

テレーズ(皇帝)
「ジェラール様ぁ~?そんな貧相なアヴァロンの剣では良い世継ぎを孕ませる事はできませんよっ
もっともっとコスってシゴいて鍛えて下さい♪いつも私をオカズにしてるみたいにヤればいいんですっ♪
んっ…はぁっ…はぁっ…ジェラール様ぁっん…♪ふふっwそうそう、その調子じゃ…♪

がんばれ♡がんばれ♡」

ジェラール
「テレーズさん…ごめんなさい…ごめんなさい…はぁっ…はぁっ…ごめんなさい…テレーズさんっ…♪」

テレーズ(皇帝)
「代々受け継がれし立派なアヴァロンの剣でなら余を成仏させる事ができるかもしれませんね~
タスケテジェラールサマーコウテイヲワタシカラオイダシテー(大嘘)
(あんなに必死にシゴいちゃってまぁ…w中身は父親なのに見てくれの女の体に欲情してるジェラールチョロ可愛い奴ww」
[PR]

[PR]

Appendix

プロフィール

k

Author:k
kです。憑依好きです。
コメは掲示板にてお願い致します。
無断複製転載は禁止です。

ツイッター

検索フォーム

カウンター