FC2ブログ

Entries

報復

5.jpg

ズズズズズズズ・・・

「あ・・・・ぁ・・・・お・・・ぇ・・・あ・・・・・」

(いっつもいっつも弟の俺をこき使いやがって・・・!!
いつか弱みを握ってやろうと思っていた時に、
ネットで買ったこの他人に憑依するクスリ。
まさかホンモノだとはな・・・全くツいてる・・!!
これで姉貴のプライベートを覗いて弱みを握ってやる!

「スポンっ!」と、耳へと霊魂らしきものが全部入った。

「さてさて・・・・折角女子高の水泳時間なんだ・・・・
楽しもうじゃないか・・?なぁ姉貴?」

ニヤリと自分のカラダを見、他の女子生徒の集まりへと女は駆けて行った。
邪な思いを秘めて・・・・。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Appendix

プロフィール

k

Author:k
kです。憑依好きです。
コメは掲示板にてお願い致します。
無断複製転載は禁止です。

ツイッター

検索フォーム

カウンター