FC2ブログ

Entries

俺の名は。

 早耶香が駆け寄ってきて、深刻な顔で「ちょっとちょっと」と体操着の袖口
を引っ張ってきた。っ小声で何か話しかけてくる。
「あんた、何やっとるの」
「え?」
「何しとんの」
「何って?」
「……つけてないの?」
「はい?」
「みんな凄い見とるで」
 事態に気づいて、瀧ははっと息を呑んだ。そして自分でも驚いたのだが、も
のすごく漫画のような反応をしてしまった。つまり、胸の位置を両腕でかばっ
て、身体をツイストしたのである。
 それから、男子のいるほうにキッと顔を向け、体操着の胸元を大きく拡げる
とニヤリと口を歪ませ、わざとらしい口調でこう言い放った。
(俺だけ楽しむのも悪いからな少しお裾分けだ♪)

「ふぅ~汗かいちゃって暑ゥ~い♡」

「み、三葉!?」



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Appendix

プロフィール

Author:k
kです。憑依好きです。
コメは掲示板にてお願い致します。
無断複製転載は禁止です。

ツイッター

検索フォーム

カウンター