FC2ブログ

Entries

シモン、手をどけないで part3

106.jpg

ニア
「ねぇ、シモンお願い来て…
 その逞しいドリルチ○ポを私のロイヤルマ○コに挿れて、
 ずぼずぼしてびゅっびゅっしてください♪
 とてもとてもキモチイイと思いますっ♪」

シモン
「ニ…ア…ニア…ニアアアア!!」

ニア?
「ヒヒヒ…既にこのニア姫の肉体は俺の支配下にある。
 膣の形も湿りも滑りも締め付け具合も自由自在よ。
 お前が求めるニア姫の声で、顔で、体で、精液一滴残らず絞り取り、
 この俺が操るニア姫なしでは生きられない体にしてやるぞ…!!」
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Appendix

プロフィール

Author:k
kです。憑依好きです。
コメは掲示板にてお願い致します。
無断複製転載は禁止です。

ツイッター

検索フォーム

カウンター