FC2ブログ

Entries



シモン、手をどけないで part2

105b.jpg

ニア?
「シモン、手をどけないで…♪
 さぁ、私のおっぱいを好きにしていいのよ…んっ♪
 ずっとそうしたかったんでしょう?フフフw
 あら?さっきから熱くて硬いドリルが私の柔らかいお尻に食い込んでますわ。
 フフフ…シモンも男の子ですものね。…これでどう?気持ちイイでしょう?」

シモン
「ニアのおっぱい…ニアのおっぱい…ハァハァ…
 あのニアがボクのチ○ポを…柔らかくて…スベスベな手で…ああっ!気持ちイイ…夢みたいだっ」

ニア?
「ステキよ…シモン♪んっ…ああっ…やっぱり揉まれた方が感じ方が違うぜェ…ひひっ
 あっ…もっと、もっと強く揉んでぇ♪シモンのドリル凄く熱く大きくなってる…嬉しい…♪
 私で…んっ…ああっ…興奮してくれたのね…♪」

ニア?
(大グレン団のリーダーちょれぇ~www
 中身が違うってのにガチキ○ポおっ立てちゃってまぁww
 所詮は見てくれの肉で欲情する下等な猿よww)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Appendix

プロフィール

k

Author:k
kです。憑依好きです。
コメは掲示板にてお願い致します。
無断複製転載は禁止です。

ツイッター

検索フォーム

カウンター

