FC2ブログ

Entries

シモン、手をどけないで part1

104b.jpg

ニア?
「ああんっ♪小ぶりながら良~いおっぱいしてやがるじゃねぇかww
 下の方も…んっ♪へへ…こんな可愛い顔してしっかりオナニーはやってるんだなオマエwww
 まっ、俺はキモチイイから都合いいんだけどなっ♪」

ニア
(や、やめてェッ!私の姿で変な事しないでッ!!)

ニア?
「ニア姫に憑依できるとはとんだ役得だぜぇ…ひひっ。
 この体を使って大グレン団の男共を骨抜きにし、内部から崩壊させてあげますわ♪」
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Appendix

プロフィール

Author:k
kです。憑依好きです。
コメは掲示板にてお願い致します。
無断複製転載は禁止です。

ツイッター

検索フォーム

カウンター