FC2ブログ

Entries

誘惑

9.jpg

「アン・・・♪お兄ちゃん見て・・・ワタシの胸大きくて柔らかそうでしょう・・?
いいんだよ・・・・んふっ・・・好きなようにしても・・・ウフフフ・・・・」

「おっ、オマエ!やめろっ!ヘンな事しないって約束しただろ!」

「ねぇお兄ちゃん・・・・本当はね・・・お兄ちゃんの事好きなの・・
お兄ちゃんの事思うといつも夜、眠れなくて自分を慰めちゃうの・・・
お願いお兄ちゃん・・・・・ワタシを抱いて・・・・」

「ち、違う、お前は冬美じゃない!高志なんだろ!?悪ふざけはよせ!」

「何を言ってるの?冬美は冬美だよ?フフフッ
それより・・・・ねぇ・・・お兄ちゃん・・・・しよ・・・・・」

悩ましげな顔と男心をくすぐるような仕草で迫る冬美。
密かに妹に想いを抱いていた兄には、
その誘惑を振り切ることなど出来はしなかった。

(フフン、やっぱり妹にゾッコンだったな
このまま既成事実を作ってちょっと脅せば
あの憑依できるクスリをもっと作らせることが出来るな・・・くくく・・・!!)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Appendix

プロフィール

k

Author:k
kです。憑依好きです。
コメは掲示板にてお願い致します。
無断複製転載は禁止です。

ツイッター

検索フォーム

カウンター