FC2ブログ

Entries

蹂躙

8.jpg

「フヒヒヒ・・・じゃあこのデカパイ委員長のカラダに入るかな・・・」

にゅるにゅる・・・ずぶぷぷぷぷぷ・・・・

「んふ・・・んんっ・・委員長のなか、ヌルヌルして気持ちいい・・ん・・ん・・」

んんっ・・・真面目で潔白、男子を全く近寄らせない委員長が
まさか・・・レズだったとはねぇ・・・
あの度を過ぎるほどの男嫌いの理由がこれか・・・
全く変態女だな!女にだけは股を開くってか!?ケケケ・・!!」

ずぷぷぷ・・・ズズズ・・・

「ぁ・・・ぁ・・・・」

「それにしてもでけぇムネだなぁ。これじゃ男が勝手によってくるってもんだぜ。
っと、そうだ!俺が委員長のカラダを使って男に対する免疫を作ってやるよ!
マジナイスアイディアwwww」

ズルズルズル・・・ゴポポッ・・・!にゅる・・・

「そろそろ全部そっちにいくな・・・んっ・・・いくよ・・・委員長っ・・!
出る・・・出ちゃう・・・!私を・・・全部受け止めてぇっ・・・・!!!」

股間と股間を繋ぐスライム状のモノが激しく動いたと思うと、
委員長の方へと全て流れ、入っていった。

先ほどまで喋っていた女はぐたりと前のめりに倒れ、
抱き合うようなカタチになっている。
委員長は目の焦点が合わず、口を半開きで空を見たままだ。

数分後、直後委員長の瞳に生気が宿る。
瞬きをした後、乱暴に女をどかすと、起き上がって手を握ったり開いたり。
そしてその大きなムネを細い手で揉み、カタチをいやらしく変える。
ニヤリと口が大きく歪んだと思うと、何かを思い出したように呟く。

「そういえば高橋の奴が委員長のコト好きじゃなかったけか・・・
クククク・・・このカラダでイイコトしてやる代わりに
金でもせしめるとするかな。男嫌いも直って一石二鳥だぜ・・!!!」

そういうとバッグにしまってあった、携帯を取り出し、履歴にない番号を掛ける。

トュルルルルル・・・・・・

「あ、もしもし、高橋君?篠崎だけど・・・・・・・うん、急にごめんね。
どうしても会ってお話したいことがあるんだけど・・・今・・・・大丈夫・・・・?」
[PR]

Appendix

プロフィール

k

Author:k
kです。憑依好きです。
コメは掲示板にてお願い致します。
無断複製転載は禁止です。

ツイッター

検索フォーム

カウンター